灰崎の自由空間

アラサー陰キャ・ぼっち・非リア・コミュ障の男が趣味で文章を書いてます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

外食

最近は睡眠の質に波があるようだ。比較的ぐっすり眠れる日もあれば、夜中に目覚めてしまい、なかなか再び寝付くことができない日もある。原因もよくわからない。僕にできることは、睡眠の質が上がるとされる方法を片っ端から試すだけだ。そんな中、少しだけ…

夢と孤独

今朝の気分はそれほど良くない。昨晩はあまり良く眠れず、その上不快な夢を見てしまった。夢の中には、かつての学生時代の知人が出てきた。悪夢というわけではないが、もう数年会ってない知人たちの姿を見て、孤独感が増してしまった。きっと現実の彼らは定…

前進

心療内科へ行ってきた。医師に伝えたのは大きく2点。抗不安薬を飲むと調子が良いこと。今飲んでいる抗不安薬は効き目が短いので、時々午後になると調子が悪くなること。医師からは新たに頓服用の抗不安薬を処方された。もしもの時はこれを飲めば良いのだろう…

書かないとやってられない

心療内科に通い始めてから約1ヶ月が経った。少し症状は落ち着いてきたものの、まだ遠くへ外出することは難しい。先日試しに乗り物に乗ってみたのだが、足の痺れと息苦しさが出てきてしまった。薬がまだあまり効いていないのかもしれない。医者からもまだ無理…