灰崎の自由空間

アラサー陰キャ・ぼっち・非リア・コミュ障の男が趣味で文章を書いてます。

書かないとやってられない

心療内科に通い始めてから約1ヶ月が経った。少し症状は落ち着いてきたものの、まだ遠くへ外出することは難しい。先日試しに乗り物に乗ってみたのだが、足の痺れと息苦しさが出てきてしまった。薬がまだあまり効いていないのかもしれない。医者からもまだ無理はするなと言われているので、焦らずに様子を見ようと思う。一方、精神の状態が影響しているのか定かではないのだが、最近体調があまり良くない。先日は勤務中、昼過ぎ頃から急に身体がだるくなってしまった。そしてこの文章を書いている今、強烈な眠気に襲われている。昨日の睡眠が不十分だったのだろうか。もしかしたら薬の副作用なのかもしれない。こんな状態で今後仕事を続けられるのだろうか。不安を挙げ始めるとキリが無くなってしまうので、この辺りで止めておくことにする。

今後の本ブログの方針だが、しばらくは投稿頻度を上げてみようと思う。おそらくは短い文章になるだろう。少しでも良いから、前に進んでいる感覚がほしい。今の状況で何もしていないと、一気に自分のすべてが崩れてしまいそうなのだ。